• 話題
  • CONEXPO-CON/AGG 2023:XCMGが新しい米国ブランド戦略を発表

  • 2023/03/20 16:39 公開  XCMG Machinery
    • 新しいグローバルスローガン「成功のための団結(Solid to Succeed)」を発表

    ラスベガス、2023年3月20日 /PRNewswire/ -- 世界で3番手の建設機械メーカーである徐州建設機械有限公司(XCMG Machinery、SHE: 000425、以下、「XCMG」)は、CONEXPO-CON/AGG 2023にて米国市場向けの新しいブランド戦略を発表しました。このイベントは、ラスベガス・コンベンションセンターで3月14日から18日に開催されました。

    ONEXPO-CON/AGG 2023:XCMGが新しい米国ブランド戦略を発表
    ONEXPO-CON/AGG 2023:XCMGが新しい米国ブランド戦略を発表

    XCMGの新しい米国戦略は、新しいグローバルスローガン「成功のための団結(Solid to Succeed)」と企業の新しい目標と哲学を中心に据えています。 XCMGは新しい戦略を採用して、企業内の新しい文化を築きながら、新しい市場セグメントを見据えて新しいトレンドを受け入れることを目指しています。

    米国市場向けの新戦略のもと、XCMGは成功の土台として、国際化ハイエンド製品カスタマーサービス環境に配慮した開発インテリジェントな開発といった5つの主要な分野にフォーカスします。  

    XCMGの米国市場向けの新しい戦略における最後の項目は、企業全体としての志に関するものとなっています。XCMGは、「お客様のサービスに力をもたらす仲間(Empowering Companion at Your Service)」としての地位を確立するために努力し、顧客への注力を行動で示しながら、業界の展望に基づいて深い知見を提供しています。XCMGは、顧客にとって頼れる組織として顧客にサービスを提供することを目指しています。

    新しいスローガン「成功のための団結」は、全力で顧客に対応する企業の取り組みを示しており、究極のパートナーとして顧客のダウンタイムをゼロにすることを最終的な目標としています。

    また、XCMGはミッションを更新し、「対応力と価値(Responsiveness and Value)」を追加しました。 XCMGは、品質、サービス、技術の観点から、素早く対応し、先を見越しながら、常に顧客にとって並外れた価値を生むことに力を入れています。

    XCMGは、グローバルなスケールとローカルな運用を示す手段として新しいスローガンを選びました。 また、この将来を見据えたスローガンは、顧客に効果的にサービスを提供するというミッションの一環として、どのように企業が価値ある技術トレンドすべてに積極的に対応していくかを強調するものになっています。 さらに、スローガンは企業の顧客中心の姿勢と、環境に配慮した市場ニーズへの迅速な対応を示しています。 XCMGは、世界クラスの企業として成長することを目指し、質の高い製品とリスクコントロールを優先します。

    明らかに、XCMGはグローバルなスケールで今日まで成功をおさめてきました。XCMGは、世界三番手の建設機械メーカーである事に加え、世界最大のモバイルクレーンメーカーであり、34年連続で中国最大のOEMであり続けています。 また、毎年研究開発に営業収益の5%を投入して、イノベーションを追求し続けています。

     

新着