• 話題
  • ピックアップトラックのトレンドをリードする、新しいGWM(長城汽車)PICKUPモデル、中東デビュー

  • 2023/03/21 18:29 公開  GWM
  • 中国保定市、2023年3月21日 /PRNewswire/ -- 3月15日、サウジアラビアのリヤドで、GWMはGWMブランドモデルのカンファレンスを開催しました。GWMは、このほど、最新のグローバルピックアップモデル「POER KINGKONG」を、中東市場で正式に発売開始しました。

    ピックアップトラックのトレンドをリードする、新しいGWM(長城汽車)PICKUPモデル、中東デビュー
    ピックアップトラックのトレンドをリードする、新しいGWM(長城汽車)PICKUPモデル、中東デビュー

    記者会見で、GWMの中東市場担当者は、地元メディアと来場者に対し、GWM PICKUPのグローバル開発の実績をアピールしました。GWM PICKUPの最新グローバルモデルとして、POER KINGKONGがサウジアラビアでデビューしました。アップグレードされたデザインとパフォーマンスが特徴です。

    大きなグリル、新スタイルのヘッドランプ、より立体的なラインを採用したPOER KINGKONGは、スタイリッシュでダイナミックな視覚効果を生み出しています。動力は、2.0Tエンジンと6速MTを搭載。この電力システムは効率的で、信頼性が高く、様々な道路状況下で消費者の運転ニーズを満たすことができます。

    「POER KINGKONGは、GWM PICKUPのクラシックでタフなスタイルと強力なパフォーマンスを継承しています。これらの利点により、様々なシナリオで消費者のニーズをより適切に満たすことができるようになります。これは、GWM PICKUPの強さを示しているものです」と、車両を体験した販売代理店の上級代表は述べています。

    ピックアップトラックは、GWMが国際市場へ投入した中でも最も初期の輸出モデルです。GWMは、世界中の様々な市場の差別化されたニーズを満たすために、GWM POER、POER KINGKONG、POER SHANHAIのような、Pickupの複数のモデルを発売してきました。これまでに、世界中で200万台以上のGWM PICKUPトラックが販売されており、その信頼できる品質によってユーザーにとって最高のパートナーとなっています。

    GWM POERは、GWM PICKUP傘下のハイエンドインテリジェントモデルであり、中国、オーストラリア、チリ、サウジアラビア、南アフリカなど50カ国以上で発売、持続的な売上成長を達成しています。GWMは、その最新レポートで、今年2月のGWM POERの世界販売台数は12,882台に達し、3年余り前の発売開始以来、世界累計販売台数は400,000台を超えたと発表しています。

    GWM POERは、また、その卓越した品質によって、数々の権威ある賞も受賞しています。5つ星のオーストラレーシアの新車評価プログラム(ANCAP)での安全性評価を獲得しました。GWM POERは南アフリカ市場では「小型商用新人車両オブザイヤー」賞を受賞しており、すでに、市場セグメントのトップ10にランクインしています。GWM POERは、チリでは、市場およびユーザーから認められ、地元の自動車専門メディアであるMT Onlineでは「ベスト・ピックアップ・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞しています。

    今後も、よりスマートで安全なモデルを生み出し続けながら、世界市場での製品ラインアップを拡大し続けることを、GWM PICKUPは約束しています。今年、POER KINGKONGは複数の市場で発売される予定であり、ピックアップトラックの、よりパーソナライズされた選択肢が消費者に提供されます。

新着